麺や兼虎 女性一人客多し (中央区渡辺通り)

今泉のShemer Recordsでラップのレコーディング(笑)前にCEOの興さんと行って来ました。

濃厚つけめん(中盛り300g増量は無料)900円

麺や兼虎 濃厚つけめん

モ〜ホ〜♪やっぱ濃厚!そりゃそうこなくっちゃ!

つけめんなんて何年ぶりやろ〜…最後に薬院の元助行った時の味を彷彿とさせるようなTHE!!つけめん!というような濃ゆ濃ゆドロ魚介豚骨スープでした。
想像通りと言えば想像通りの味ですが…そもそもその想像がめちゃくちゃ美味いですからね、この手のつけめんは…

!!!??平日の2時に行列が出来とる…この人達マジか(我々もなんやけど)…
よもやここまでのモンスター店舗とは知らなんだ…土日のお昼時の混雑を想像しただけで嗚咽が…🤢ぷ

カレーうどんさながらの粘度でめっちゃ服に飛び散りました。店員さんが最初にわざわざ「紙エプロン用意しましょうか?」などとこんなおっさんに尋ねて頂いた理由が分かりました。白い服着た人はおっさんであろうと恥じらわずに『あえて』紙エプロンを着用すべき👨🏻‍🍳

“豪快で荒々しく漢らしい一杯”と暖簾に謳っとる割には、女子力の塊のよーな女性一人客多し。
うーみゅ、流石知名度と人気に伴うもんなんでしょうねぇ。眼福ですなホッホ…👨🏻‍💼

麺や兼虎 女性 入りやすい

レコーディング終了後新天町の角屋でプチ打ち上げ。
ばー、相変わらず人多かー…ホントここは誰でも気軽に寄りやすいんやろーね🤤お疲れっしたー。。
※デシデラータ出た直後にあった『元祖ラーメン博多元長』は申し訳ないが法の目をかいくぐるようなネーミングセンスの秀逸さにめっちゃ笑ってしまったww

麺や兼虎 メニュー

麺や兼虎 メニュー


営業時間
平日/11時〜23時L.O
土日祝/11時〜23時L.O(第1日曜のみ 11時〜17時)
日曜営業

定休日
無休

お問い合わせ
092-726-6700

席数
13席

住所 福岡県福岡市博多区中洲4-3-16